この記事は最終更新日が【2017年6月15日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

6月15日(木)は県民の日でした。県内で大なり小なり「県民の日」としてのイベントが開催されたりサービスがあったりしました。

千葉県民の日ということで、なにか千葉県らしいようなことを…と思っていたら、チーバくんプラザにチーバくんが来ていたので三井アウトレットパーク木更津へ会いに行ってきました。


ジャンケン大会が行われてました。参加するには事前に配布していた整理券が必要。私が到着した時は既にたくさんの人が…!やっぱり人気高い!

チーバくん…ジャンケン出来るだろうけど、どうやるんだろう…


これがパー!


これがグー!


これがチョキ!スッ…

なるほど!!!


勝つと記念品がもらえます(赤色のバッグ)。負けたらシールがもらえたようです。

ちょうどチーバくんが連勝していたときで、スタッフのお姉さんが「チーバくん今日は調子がいいみたいですね。ずっと連勝してますよー。みなさんがんばってくださいー!」と。

チーバくん、ジャンケン強いんだな…。


この後はフォトセッション!やっぱり人気が高くて、こちらも順番待っている方がたくさん。

いつもの平日はもう少し空いているアウトレットですが、県民の日の影響もあるのかわかりませんが、土日に近いくらいのたくさんのお客さんがいました。平日に行列が出来ているフードエリアもあるのは久しぶりに見たなぁ。

■ちょこっとPRコーナー■

きさレポ 公式Facebook
→きさレポの新着記事を配信しています。よろしければフォローください!

ギブアンドギブ(Give&Give)
→マッサージ&オールインワン美容液・日焼け止めなどシンプルスキンケアを自社工場にて製造

千葉県木更津市の写真館「コマスタジオ」
→コマスタジオでは一度しかない「その時」を、大切な宝物として残せるよう1枚1枚写真を創ります

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です