6月15日(木)は県民の日でした。県内で大なり小なり「県民の日」としてのイベントが開催されたりサービスがあったりしました。
千葉県民の日ということで、なにか千葉県らしいようなことを…と思っていたら、チーバくんプラザにチーバくんが来ていたので三井アウトレットパーク木更津へ会いに行ってきました。
ジャンケン大会が行われてました。参加するには事前に配布していた整理券が必要。私が到着した時は既にたくさんの人が…!やっぱり人気高い!
チーバくん…ジャンケン出来るだろうけど、どうやるんだろう…
これがパー!
これがグー!
これがチョキ!スッ…
なるほど!!!
勝つと記念品がもらえます(赤色のバッグ)。負けたらシールがもらえたようです。
ちょうどチーバくんが連勝していたときで、スタッフのお姉さんが「チーバくん今日は調子がいいみたいですね。ずっと連勝してますよー。みなさんがんばってくださいー!」と。
チーバくん、ジャンケン強いんだな…。
この後はフォトセッション!やっぱり人気が高くて、こちらも順番待っている方がたくさん。
いつもの平日はもう少し空いているアウトレットですが、県民の日の影響もあるのかわかりませんが、土日に近いくらいのたくさんのお客さんがいました。平日に行列が出来ているフードエリアもあるのは久しぶりに見たなぁ。
■ちょこっとPRコーナー■
きさレポ 公式Facebook
→きさレポの新着記事を配信しています。よろしければフォローください!
ギブアンドギブ(Give&Give)
→マッサージ&オールインワン美容液・日焼け止めなどシンプルスキンケアを自社工場にて製造
千葉県木更津市の写真館「コマスタジオ」
→コマスタジオでは一度しかない「その時」を、大切な宝物として残せるよう1枚1枚写真を創ります
「くるり駅前バルへGO、きみぴょんジャンケン大会!」を見に三井アウトレットパーク木更津へ行ってきた – 木更津のことなら、きさらづレポート【きさレポ】